ポプラファミリー
http://poplarfamily.blog15.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさw
2010-10-09 Sat 14:01
すごく、すご~く、おひさの更新です
ギル員のみなさん元気にしてますかぁ

メイポにIN出来なくて;;
接続がきれましたとかなんとか・・・。
もぅPCが古いのか
とにかく、IN出来ない

みんなに逢いたいなぁと思いつつ
なかなか忙しい毎日を送ってます

ではでは、またw
別窓 | チホsのおしゃべり | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
おひさw
2009-10-16 Fri 15:02
みなさん、元気にしてますかぁ?
めちゃ、おひさの更新です

ってか、もぉ秋ですね~
昼間、暑くても朝夜が寒いし
新型インフルエンザに怯えつつ・・・。
何かと忙しい毎日を送っていますw

メイポの方はパッチの後とかにINするだけで
ほとんどINしてないです
たまにINするとアバもきれまくりで・・・。
悲しい状況です

今はまだ、週1回配信されるドラクエ9のクエを
地味~にこなしながらドラクエ9をやってるんで
それに飽きて暇になったらメイポやりたいと思ってます

が・・・。
ギル員もほとんどINしてない状態なんで
淋しいかも
まぁ、のんびりやりますわ

では、また
別窓 | チホsのおしゃべり | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
夏休みw
2009-08-11 Tue 17:45
こんちゃあああw
みなさん、毎日めちゃめちゃ暑いけど
元気にしてますか?

私はバテバテです

最近はメイポほったらかしで・・・。
ドラクエ9に熱中してます

地味~にメイポにもINしてますが
ギル員誰もINしてないし;;

ドラクエ9に飽きたら、頑張ってキャラ作るかw
では、また
別窓 | チホsのおしゃべり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
えぇぇぇぇ;;
2009-06-26 Fri 10:03
わんs・・・。
またIN出来ないのぉ
昨日はばっちりINしてんだと思ってたしF3
・・・。
・・・。
・・・。
どうするかいなぁ
みんなで狩りは当分先だな
まぁ、みんながINしないとどうにもならないけどw
とりあえず、IN出来るように頑張って
PCと格闘してくだされ
えぇぇぇぇ;;…の追伸
別窓 | チホsのおしゃべり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと><
2009-06-24 Wed 14:40
ブログが更新出来ましたw
パスワ-ドを忘れてしまって更新出来ずF3
記録した紙を探し回りましたよ

何ヶ月ぶりの更新でしょう

最近はほとんどメイポお休み状態で・・・。
INしても、ちょっとクエをやっておちてます

ぽこsはこないだのパッチからIN出来なくなったみたいで;;
わんsもIN出来ないと言ってたし・・・。
武cはINしてるみたいだけど時間が違うらしく
逢わないしぃぃぃ
超sは完全にさぼってるしF3
イフsもINしてない様子
さみしぃぃぃ

みんなで狩りが出来る日はいつのことやら・・・。
また、みんな時間が出来たらたまにはギルで活動しようねぇ

今回はこの辺でw
別窓 | チホsのおしゃべり | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ポプラFAMILY交流の場 | NEXT
copyright © 2006 ポプラFAMILY交流の場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
